ついに、和歌山県よろず支援拠点もブログをはじめました

「和歌山県よろず支援拠点のブログ始めました」

 

本日からよろず支援拠点のブログを担当することになりました福山です。

拠点ではコーディネーターをさせてもらっています。

売上拡大や販促のサポートを得意としています。

 

ブログは、毎日更新といきたいところなんですが、何しろ筆無精でデジタル音痴の私なので、週1回程度の発信から始めたいと思います。

よろず支援拠点の活動状況や時々の話題、また、いたって個人的なことも含めて発信出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、もうお気付きでしょうが、和歌山県よろず支援拠点のホームページが新しくなりました。今年の4月から一緒に仕事をして頂いているWeb担当の酒井康行(さかいやすゆき)コーディネーターが作り直してくれました。

元々Jimdoオンラインホームページ作成サービスを使っていたのですが、酒井コーディネーターはいつもと勝手が違うので、とても苦労をしていました。

デジタル音痴の私としては、専門的な知識が無くても簡単に作れるホームページ作成サービスなんだから簡単でしょう?と思っちゃうんです。でも、プロは違うようです…私には説明できませんが(笑)

 

新着情報・セミナー等の情報を発信していきますので、これからも和歌山県よろず支援拠点のホームページは要チェックですよぉ~~

ついでにこちらのブログもお読み頂ければ嬉しいです。(^^)/

 

小見出し

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

 

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

 

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

 

 

ブログ記事が入ります。ブログ記事が入ります。

お問い合わせ